★スタッフブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS Team Jumis Worldーりあんちゃんー

<<   作成日時 : 2017/06/07 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


プードルのりあんちゃんです!

シャンプーとカットをしてスッキリ可愛くなりましたね♪( ´▽`)

りあんちゃんは今回が初めてのご来店でしたがお利口さんに作業させてくれました(*´∀`*)

そしてお店で里親募集していたプードルの男の子のピロくんもりあんちゃんのお兄ちゃんとして引き取っていただきました♪( ´▽`)

2人で仲良く過ごして幸せになってね(≧∇≦)

次回はお2人でトリミングに来るのを待ってます!

またお待ちしてます*\(^o^)/*

iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Team Jumis Worldーりあんちゃんー ★スタッフブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる