★スタッフブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トリミング競技会 in ロサンゼルス

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。『全米トリミング競技大会INロサンゼルスFeb.12-15,2009

全米から集まったスーパートリマーそして完全アウェイという立場の中、中村由美子《プードルクラス第2位》、小川由希子《サロンフリースタイルクラス第2位》という輝かしい成績をおさめました。

画像


画像


中村由美子『プードルクラス
画像


画像


画像


画像


画像


最終審査風景です
画像


受賞の瞬間
画像


某雑誌の取材を受けました
画像



小川由希子『サロンフリースタイルクラス
画像


画像


画像


画像


画像


最終審査風景です
画像


画像


受賞の瞬間
画像


スタンプーの《パーティーカラー》発見
画像

http://www.jumisworld.com/cgi-local/topics.cgi競技会,詳しくはこちら

スーパーで《バケツサイズのハーゲンダッツ》発見デカァ〜ィ
画像


最終日、半日だけの自由時間に本場の『ディズニーランド』に行きました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



DO NOT CLIMB ON MICKEY』上っちゃダメって書いてあるのに上って写真撮ってたら、やっぱり警察きて怒られましたどこから現れたんだろう・・・あのポリスは
画像


William Bradley Pitt

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
☆トリミング競技会 in ロサンゼルス ★スタッフブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる